大阪の脱毛サロンでムダ毛が少なくなった

シェービングで処理していましたが

シェービングで処理していましたが脱毛はあらゆる面でメリットしかない無理な勧誘をしないのでよかった

わき毛・すね毛などをよくシェービングで処理していましたが、いつまで経ってもムダ毛が薄くなることはありません。
それどころか肌が傷んでボロボロになってしまい、シェービングするたびにヒリヒリするようになったのです。
もともと肌は強くないので、自宅でのセルフケアには限界があると考え、大阪の脱毛サロンを利用することにしたのです。
最初は無料カウンセリングを受けるのですが、ここで肌状態は普通だと診断されました。
自分では敏感肌だと思っていたのですが、プロの目から見ると普通肌だそうです。
特に敏感ではありませんが、シェービングを頻繁に行っていたので肌が乾燥し、トラブルを引き起こしていたようです。
ジェルによる処理も行ったことがありますが、こちらは痛くて諦めてしまいました。
大阪の脱毛サロンの処理のすごいところは、痛みがほとんどないことです。
フラッシュという特殊な光を肌に照射するのですが、事前にジェルを塗布するので痛みは感じません。
ジリジリとした違和感のような感覚はありますが、痛みと言えるほどではないのです。
刺激が弱いので効果があるのか不安でしたが、ムダ毛が抜けて再度生えてきたときに効果を実感できました。
シェービングや毛抜きによる処理だと、再び同じ太さで生えてくるものですが、サロン脱毛では毛が弱っているのがわかりました。
以前ほどチクチクした感覚はなく、フワッとしたやさしい感触になっています。